四季の詩をあなたに!☆北海道編20170820

0820

「トイレの前に自動演奏ピアノが!!!「道の駅」フォーレスト276大滝・・・」

                                                        <伊達市大滝区三階滝町 国道276号沿い>

四季の詩をあなたに!☆北海道編☆20170819

0819

「苫小牧慕情・・・」<苫小牧市/緑ヶ丘公園展望台>

大きな通りは・・・「明野北通り/道道781」で国道36号/室蘭国道と一部重複・・・R36を進むと札幌へ・・・

途中に人気の?!「道の駅」ウトナイ湖が有ります。

四季の詩をあなたに!☆北海道編☆20170818

0818

「まさしく緑ヶ丘!・・・緑ヶ丘展望台景」<苫小牧市緑ヶ丘展望台>

目的地へは・・・「マップコード」を使用しているが北海道で唯一間違った場所に連れて行かれた??(笑)

着いたところは「苫小牧市立病院」の駐車場!!・・・見上げると展望台は見えたが道はない??!!(苦笑)

一本手前を左折したようだがナビがいけなかったのかドライバーが悪かったのか??今となっては見当もつきま

せんが・・・まあ一人旅ですから誰にも気兼ねは要りませんでしたが・・・。(笑)

四季の詩をあなたに!☆北海道編☆20170815

0815

「北の牧場はでかい!!・・・」<湧払郡厚真町浜厚真>

浦河国道/R235でむかわ町へ・・・「道の駅」むかわ四季の館で休み!道道1046号」沿いで見つけた景色・・・。

四季の詩をあなたに!☆北海道編☆20170812

0812

「北の牧場・・・」<ひだか町三石/明治牧場>

生憎、雲が多く日高山脈は見えないが・・・道の駅「三石」併設の

「みついし昆布温泉」蔵三(くらぞう)はイイ温泉でした・・・。(^_-)-☆