信州の自然風景/マイ・ストックフォト セレクション20170517

0517

「朝光山湖・・・」<飯山市 北竜湖>

コメント

No title

お邪魔してます^^

湖の精霊が現れそうな雰囲気ですね@@

新緑の香りが水面を漂って頬を撫でてくれそう。。。
ずーっと眺めていたいです

思わずコメントさせていただきました<m(__)m>

No title

こんばんは。
緑にもいろんな色の緑があり、新緑が素敵ですね。
また写り込みも素晴らしい事。
見ていて清々しい感じですね。

Re:Happy☆ さん お早うございます。

カメコメになりました・・・。(苦笑)
何時もご覧頂きコメントまで!!ありがとうございます。
静かな山の湖でここでの車中泊はお勧めできません!!怖すぎます。(笑)
ここは新緑の頃が・・・個人的には一番ですね。
ご活躍ください。
ありがとうございました。

Re: さゆう なん お早うございます。

何時もご覧頂き有難うございます。
同じ新緑でもいろいろな色がある上に場所によって(地方)違う事が今更ながら知りました・・・。(苦笑)
気候や植栽により随分違うものですね!
日が経つと深緑になりますからこの時期が一番きれいと感じますね・・・。
ありがとうございました。
非公開コメント