四季の詩をあなたに!☆北海道編☆20170807

0807

「果てしなき湿原・・・」<釧路湿原展望台>

木道をひたすら歩いて・・・展望台へ・・・

コメント

No title

こんばんは。
釧路湿原を綺麗に撮られましたね。
地元の人もこんなに綺麗に撮られてきっと吃驚ですよ。
私地元なんですが。

Re:さゆうさん お早うございます。

地元の人にはかないません・・・。
ほぼ観光地?しか周れませんから・・・。(苦笑)
釧路にお住まいとは羨ましい限りです!!
当地は雨が降り始めました・・・風は強くはありません!
静かに台風一過を見守るほかありませんが・・・。
ありがとうございました。
非公開コメント